お知らせ

【大会延期のお知らせ】2020.04.01

BBQリレーマラソン in おかやま 2020 大会延期のお知らせ

 

この度、開催を予定しておりました「BBQリレーマラソン in おかやま 2020」につきまして、新型コロナウイルスの感染が拡大している現状を受け、参加者並びに関係者の健康・安全面を考慮した結果、開催を2020年11月15日(日)へ延期させていただくことを決定いたしました。

 

開催を楽しみにしてくださっていた皆様におかれましては、ご迷惑をお掛けすることとなり恐縮ではございますが、感染の拡大を収束するべく、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

引き続き政府や関係諸機関等の発表等を注視しながら広報をさせていただきます。

 

今後の対応につきまして以下のとおり、お知らせいたします。

 

【参加料の返金について】

今大会の参加料につきましては、すでにご入金されているチームのエントリー権はそのまま保持されます。

延期日程だとご都合が合わないというチームの方につきましては、システム手数料・事務手数料を差し引いた金額を返金させていただきます。

返金の期間・方法につきましては改めてチームの代表者様へご案内させていただきます。

何卒よろしくお願いいたします。

なお、質問等は公式サイト内の問い合わせフォームよりお願い致します。
http://bbqrelay-okayama.com/

2020年4月1日

BBQリレーマラソン in おかやま実行委員会

実行委員長 上岡 和幸

 

 

 

記事の一覧へ

2020年2月1日(土)20:00〜2020年5月7日(木)23:59

【後援(予定)】
岡山市 / 岡山市教育委員会 / RSK山陽放送 / OHK岡山放送 / TSCテレビせとうち / RNC西日本放送 / KSB瀬戸内海放送 / エフエム岡山 / 山陽新聞